大阪人狼Lab.
センセーの【非公開情報】人狼マーダーミステリーシナリオ『GMに毒を盛ったのは誰だ?』
人狼ラボ人狼コラム・人狼ニュース未分類センセーの【非公開情報】人狼マーダーミステリーシナリオ『GMに毒を盛ったのは誰だ?』

センセーの【非公開情報】人狼マーダーミステリーシナリオ『GMに毒を盛ったのは誰だ?』

初心者向け おすすめ配役 戦略一覧
専門用語集 役職図鑑 人狼カード図鑑
マダミス 役職診断100 人狼本
センセーの【非公開情報】人狼マーダーミステリーシナリオ『GMに毒を盛ったのは誰だ?』

このページは人狼マーダーミステリーシナリオ『GMに毒を盛ったのは誰だ?』の非公開情報ページです。

あなたがセンセーでない場合はスクロールせずに戻ってください。

センセーの【非公開情報】

人狼ゲームの役職は霊媒師でした。

ええ。僕が毒を盛りました。役職確認の際に、こっそり用意しておいた毒薬をヒトヅマさんの紙コップに盛ったワケですねぇ。

いやはや、ヒトヅマさんとは学生時代に恋人関係だったのですが、一方的に振られたうえに、それ以降いくらアプローチしても見向きもしてくれませんでした。私は今でも彼女との婚姻を誓っているというのに……、あまつさえヒトヅマになっているとは……。はぁ……、マジぶっ殺ですね。

はてさて? どういうわけかGMさんが死んでしまいましたが……。私の知ったことではありませんねぇ。

ところでヒトヅマさんはと言えば、コップを口元に持って行ったまでは良かったものの……、すんでのところで飲みませんでしたね。議論を開始した所でしたから、途中で話すことに意識が向いてしまったのかと推察します。

結局、ヒトヅマさんがコップに口をつけることはありませんでした……。無味無臭の毒薬ですから不審がられることも無いというのに、まったくGMさんは最悪のタイミングで死んでくれたものです。

あ、そういえば、GMさんから金を貸してほしいと懇願されていたんですが、彼も誰かから恨みをかっていたんですかねぇ。ま、私の恨みに比べれば、些細なことかと存じますけれども。

 勝利条件:犯人にされない。
 敗北条件:毒を盛ったことを自白する。

あなたにおすすめの記事

オリジナルグッズ

おーさかじんろー おすすめ人狼本 人狼記録ノート 人狼名刺

セミナー

役職一覧