大阪人狼Lab.
ヒトヅマの【非公開情報】人狼マーダーミステリーシナリオ『GMに毒を盛ったのは誰だ?』
人狼ラボ人狼コラム・人狼ニュース未分類ヒトヅマの【非公開情報】人狼マーダーミステリーシナリオ『GMに毒を盛ったのは誰だ?』

ヒトヅマの【非公開情報】人狼マーダーミステリーシナリオ『GMに毒を盛ったのは誰だ?』

初心者向け おすすめ配役 戦略一覧
専門用語集 役職図鑑 人狼カード図鑑
マダミス 役職診断100 人狼本
ヒトヅマの【非公開情報】人狼マーダーミステリーシナリオ『GMに毒を盛ったのは誰だ?』

このページは人狼マーダーミステリーシナリオ『GMに毒を盛ったのは誰だ?』の非公開情報ページです。

あなたがヒトヅマでない場合はスクロールせずに戻ってください。

ヒトヅマの【非公開情報】

人狼ゲームの役職は市民だったよぅ。

みんな相変わらず酔っぱらってるなぁ~。シラフなのは私とオジョウだけかぁ。私は酒が入るとすぐに男と寝ちゃうからなぁ。もう人妻だしガマンガマン(夫はこのグループとは全然関係のない人物です)。

ココだけの話、学生時代にはGMちゃんともセンセーともシャチョサンとも寝ちゃったけど、GMちゃんにだけは本気だったんだよなぁ。残念だなぁGMちゃん。この話を知ってるのは親友のオジョウだけ。オジョウとはホントに仲良しなんだぁ♡

だれが怪しいかはわかんないけどぉ、センセーとシャチョサンの本性は私だけが知ってることなんじゃないかなぁ。

センセーはちょっと粘着質なんだよねぇ。いい人なんだけど、ちょっと思い込みが強い感じ?ていうか、ほとんどストーカーだったよね。ちょっと寝ただけなのに、付き合ってると思い込んでたみたいだし~。

シャチョサンはDV気質でちょっと恐かったなぁ。今で言うところのサイコパスって感じかなぁ?ちょっと善悪の区別がおかしいとこがあるんだよねぇ。

ところで、私の紙コップの中身、なんか酒臭いんですけどww 人狼ゲームを始める前までは確かにオジョウが持ってきてくれたお水を飲んでたはずなんだけどな~。これって正直に言うべきなのかな? 無駄に怪しまれちゃうのかな~【コップの中身の件は聞かれたら正直に答えて下さい】。

そうだ!!オーエルちゃんって昔はもっとダサい感じだったんだけど、なんか雰囲気変わったよねぇ☆ これはビッチの勘だけど、男遊びしてそうだよねぇ~。勘だけどね~。

 勝利条件:犯人探しに正解する。

あなたにおすすめの記事

オリジナルグッズ

人狼ゲームの戦略から学ぶロジカルシンキングとコミュニケーションのスキル 人狼ゲームで「言い過ぎた!」と思ったら読む本 ~人狼ゲームで学ぶおもいやりコミュニケーション~ おーさかじんろー 人狼記録ノート 人狼名刺

セミナー

役職一覧