大阪人狼Lab.
【おすすめの人狼ゲーム戦術本!!】論理的思考とコミュ力アップにも役立ちます。
人狼ラボ人狼コラム・人狼ニュースグッズ【おすすめの人狼ゲーム戦術本!!】論理的思考とコミュ力アップにも役立ちます。

【おすすめの人狼ゲーム戦術本!!】論理的思考とコミュ力アップにも役立ちます。

【おすすめの人狼ゲーム戦術本!!】論理的思考とコミュ力アップにも役立ちます。

大阪人狼ラボはせおすすめの人狼本をみつけました!

大阪人狼ラボかべたほう。

大阪人狼ラボはせこちらです!

大阪人狼ラボかべた表紙のデザインがステキですね!

大阪人狼ラボはせ中身もロジカルシンキングとコミュニケーションの両面から人狼ゲームについて解説されていて最高です!

大阪人狼ラボかべた『人狼ゲームの戦略から学ぶロジカルシンキングとコミュニケーション』かぁ。

大阪人狼ラボはせうん。

大阪人狼ラボかべたデザインかべた

大阪人狼ラボはせわし著

大阪人狼ラボかべた大阪人狼ラボはせえへへ。

人狼ゲームの戦略とロジカルシンキング・コミュニケーションの基礎が学べます

大阪人狼ラボはせということでね。

大阪人狼ラボかべた本が発売されました!!

大阪人狼ラボはせいや~、人狼ゲームの本ってほとんどないんですよね。

大阪人狼ラボかべたビジネスチャンスだと思ったんですね。

大阪人狼ラボはせ本のタイトルが何でしたっけ?

大阪人狼ラボかべたえ~っと、人狼ゲーム……、で学ぶコミュニケーションとロジカルシンキ……、あ、あれ? 人狼ゲームで学ぶロジカルシンキングとコミュニケーションのスキル?

大阪人狼ラボはせ表紙作ったん自分やんけ。

大阪人狼ラボかべた『人狼ゲームの戦略から学ぶロジカルシンキングとコミュニケーションのスキル』ですね。

大阪人狼ラボはせ人狼ゲームの戦略も学べるし、それを通じて、ロジカルシンキングとコミュニケーションが学べるぞという画期的な本ですね。

大阪人狼ラボかべた画期的!

大阪人狼ラボはせ人狼ゲームが上手い、そして魅力的なプレイヤーに必要なのが、ロジカルシンキングとコミュニケーションだと思っています。

大阪人狼ラボはせ人狼ゲームの入門書としても、一般的なセオリーや、進行論、ちゃんとパワープレイとかから解説しています。

大阪人狼ラボかべた初歩!

大阪人狼ラボはせ電子書籍なのでAmazonで買ってすぐ読めます。

大阪人狼ラボかべたいますぐKindleストアに走りましょう。

人狼好きなら読みやすくて身につきやすい

大阪人狼ラボはせコミュニケーションの本ってたくさんあるけど、合う合わないってけっこうあるんですよね。

大阪人狼ラボかべたその人の型があるというか、わたし窮屈に思えてしまいます。

大阪人狼ラボはせスキルだけ教えられても実践するのが難しい。そこで人狼ゲームが出てくるわけですね。

大阪人狼ラボかべたえ!?なんでですか!?

大阪人狼ラボはせ学んだことをゲームで実践できるから理解が深まるってことですね。

大阪人狼ラボかべたまあそう本に書いてありましたね。

大阪人狼ラボはせ人狼ゲームを絡めて解説しているので、人狼好きなら読みやすいと思います。

大阪人狼ラボかべたあ、あれカットしたでしょ。モテるために、みたいな。

大阪人狼ラボはせああ、モテよう編?全体を読めばモテるようになるよ。間違いなく。

大阪人狼ラボかべたあ、ほんますか。「オレが保証する」?

大阪人狼ラボかべた「オレくらいにモテるようになる」?

大阪人狼ラボはせその水準には。

大阪人狼ラボかべた少なくとも嫌われないようにはなるそうです。

大阪人狼ラボはせまあ、モテる編は第二弾ですね。

大阪人狼ラボかべたピンクの表紙で。

電子書籍だからスマホで読めるよ

大阪人狼ラボはせKindleってスマホでも読めるって知ってた?

大阪人狼ラボかべたえ!?そうなんですか!?

大阪人狼ラボかべたてか、私のスマホにKindle入ってますけどね。

大阪人狼ラボはせ専用の端末とかタブレットじゃないと読めないんかな~みたいに思ってましたが、Amazonから普通に購入ボタンを押したら、Kindleアプリのダウンロード画面に遷移するから簡単ですね。すぐ読めます。

人狼の戦略本は難しい?

大阪人狼ラボかべたあとはなんか言うことはありますか?

大阪人狼ラボはせうーん。自分自身が、人狼ゲームの戦略をまとめた本をすごく欲しかったんだけど、戦術とか戦略に特化しちゃうと、結論が出しづらいのよね。

大阪人狼ラボはせだから、基本的にはこうだよって解説をしたうえで、ちゃんと自分で考えられるようにするためにってことで、ロジカルシンキングの基礎をお伝えしています。

大阪人狼ラボかべたはじめに確率の話出てくるじゃないですか。めっちゃ引きました。

大阪人狼ラボはせ計算すればわかるようになることはあるからね。でもこれも限界があるし、人狼ゲームはロジカルシンキングができないとダメってことではないですからね。

大阪人狼ラボかべたコミュニケーション編でタイプ分けするじゃないですか。ロジカルに考えられない人でも役割があるみたいに書いてあってよかったです。

大阪人狼ラボはせ性格のタイプを4つに分けて解説してるんですけど、タイプごとに、特徴の活かし方はそれぞれなんでね。

大阪人狼ラボかべたみんなで正解がだせればいい!

大阪人狼ラボかべたわたし人狼ゲーム中はみんなが正しいことを言ってるように感じてしまいますねぇ。私がロジックわからないんで。

大阪人狼ラボはせま、それもこの本を読むと分かりますね。

大阪人狼ラボかべた読みますね。(読んでないことがバレていく)。

コミュニケーション編はおもしろい

大阪人狼ラボかべた長谷さんっていつも髭そってます??

大阪人狼ラボはせ急になんやねん。

大阪人狼ラボかべたいや、そんな髭生えてたっけ?って思って。

大阪人狼ラボはせそれはそうと、コミュニケーション編の方が面白いかもね。

大阪人狼ラボかべた性格診断みたいなのもあって面白いですね。

大阪人狼ラボはせ面白いとこで言うと、バイアスに関する項目をだいぶ盛り込みました。バイアスってのは、思考の偏りとか偏見とかの意味ですね。自分も含めてですけど人狼ゲーム中って、みんなバイアスすげぇなって思った。

大阪人狼ラボかべた私たぶんめっちゃバイアスかかってると思いますよ。

大阪人狼ラボはせ本にも書いてますけど、投票された人に投票し返すとかね。

大阪人狼ラボかべた信じられたから信じるとかもよくありますね!

大阪人狼ラボはせ返報性の原理ってやつですね。そーいうのを、めちゃくちゃいっぱい入れた。

大阪人狼ラボかべたへ~!そこ読んでないかも。

大阪人狼ラボはせコミュニケーション編は、人狼ゲーム中に陥りがちな判断ミスとか、タイプ毎の特性を認識してもらえる内容になっています。で、ゲームで学んで実生活に活かせるといいねって感じです。

こんな人におすすめ

大阪人狼ラボかべたアプリで人狼やってる人に「対面って興味あるけど、やったことないんで緊張します~」みたいな声をよく聞きます。いちおう対面での人狼ゲームを前提にした本ですけど、そういう人が読んでくれても良いのかもって私は思います。

大阪人狼ラボはせ対面の敷居が高いと感じる人もいるからね。きっかけになればいいですね。

大阪人狼ラボはせまあ、なんだかんだ、この本、結構ちゃんとしてるよw

大阪人狼ラボかべたwwwwwwww

大阪人狼ラボはせ同じようなことが書かれてる人狼の本もないし、webサイトもないと思います。

大阪人狼ラボかべたいいと思いまーす。

大阪人狼ラボはせお値段は1250円

大阪人狼ラボかべたやすい。

大阪人狼ラボはせ頑張りました。

大阪人狼ラボかべたどこに対して頑張ったんですか。

大阪人狼ラボはせ大阪人狼ラボの人狼会って、1500円で3時間ご参加いただけるんですけど。

大阪人狼ラボはせまあ、この本も3時間持たせようと思ったら持つよ。

大阪人狼ラボかべたお得。

大阪人狼ラボはせさっと読んだら1時間くらいで読めるとは思うけど、考えながら読まないと理解しづらいのも事実。なんせ9万字オーバーの気合の入りようなんでね(普通の本で10万字くらい)。

大阪人狼ラボかべた3時間持つというよりは、読み返したいなと思いました。

大阪人狼ラボかべた人生の節目節目でね。振り返って、「あ、あの本」みたいな。

大阪人狼ラボはせそんな一冊になればいいなと思っております。

大阪人狼ラボかべたKindleストアに走ってもらえればと。

大阪人狼ラボはせKindleストアってどこにあんの?

大阪人狼ラボかべたいや天満にもありますし。

大阪人狼ラボかべた私の地元の草津にもあります。

大阪人狼ラボはせ天満と草津。

大阪人狼ラボはせKindleストアはネットショップです!! Amazonにアクセスしてもらって、「人狼 ロジカル」とか「人狼 コミュニケーション」で検索すれば出てくると思います。

勝っても負けても面白かったらええやんの気持ち

大阪人狼ラボはせ人狼コラムもね。挟み込まれております。なぜか、村がたりの是非についてたくさん書いてあります。

大阪人狼ラボかべた人狼好きにはたまらない。

大阪人狼ラボはせ普通の戦略的なことはちゃんと本編に書いてるんですけど、村がたりとか結果がたりとかはコラムに書いています。

大阪人狼ラボはせまあでも、この本はもちろん戦略についてもたくさん書いてますが、やっぱり人狼ゲームを楽しんでもらいたいな、みんなが分かりあえるといいな、みたいな気持ちで書いてます。

大阪人狼ラボかべた「勝っても負けても面白かったらええやんの気持ち」。これですね。

大阪人狼ラボはせゲームなんでね。楽しくやれるといいですね。

大阪人狼ラボはせでも、どうしてもフラストレーションたまるときってあると思うんよ。

大阪人狼ラボかべたなんでやー!みたいな。

大阪人狼ラボはせまあそれが面白いとこなんですけど。なぜわかってもらえないのか、っていうことにも、こうゆう理屈があるよって説明をしています。

大阪人狼ラボはせだから、この本を読んでから人狼ゲームをやってもらうと。「ああ、それな」ってなることがめっちゃあると思います。

大阪人狼ラボかべた外から見るのもわかりやすそう~。

あるあるなことに理屈をつけて解説しています

大阪人狼ラボはせめっちゃあるのが、この本でも紹介してるねんけど、「作話」ってのがあって。

大阪人狼ラボかべた言ってない話を勝手に作り上げるとか、言ってたことを勘違いするとか?

大阪人狼ラボはせ例えば、議論中に「●●さんは騎士だと思う」とか言った後に、その●●さんに投票しちゃうと速攻で作話が起こる。

大阪人狼ラボはせ他の人から、「騎士だと思っている相手に投票する意味がわかりません」とか言って投票されてしまいがちなんだけど。「いやいや、騎士だと思うけど人狼かもしれないって言ってたんですけどねぇ」みたいな。

大阪人狼ラボかべたああww めっちゃある!!

大阪人狼ラボかべた遺言で「そんなこと言ってないし」って言い残していく。

大阪人狼ラボはせ投票時に起こりがちだから、たちが悪い。

大阪人狼ラボかべた気をつけます!

大阪人狼ラボはせやらないようにするためにも、されてしまわないためにも知っておいた方がいいよね。っていうのが盛りだくさんで面白いと思うよ。

大阪人狼ラボかべた日々勉強ですね。

表紙がかわいい

大阪人狼ラボはせ人狼くんのかわいい描き下ろしイラストも盛りだくさんですが、表紙のデザインのポイントは?

大阪人狼ラボかべたちょっと流行りっぽいデザイン。軽い感じっていうんですかね?

大阪人狼ラボかべたコミュニケーションが吹き出しで表現されていて、ロジカルシンキングが後ろの罫線で表現されているんですね。

大阪人狼ラボかべたで、はせさんからは目立つようにという指示しかいただけなかったので、明るい蛍光っぽい緑と、ピンク。そして、黒の帯。最後に、人狼くんを前につけるっていう最近っぽさ。

大阪人狼ラボかべた天才なんで。

大阪人狼ラボはせKindleの本棚に並べたくなるデザインですね。

大阪人狼ラボかべた大阪人狼ラボはせよろしくね~。

動画で見る

あなたにおすすめの記事

オリジナルグッズ

おすすめ人狼本 人狼記録ノート 人狼名刺

セミナー

カテゴリー一覧