大阪人狼Lab.
小説みたいなマーダーミステリー第三弾『死ねない彼女の564かた』
人狼ラボ人狼コラム・人狼ニュースすべての記事小説みたいなマーダーミステリー第三弾『死ねない彼女の564かた』

小説みたいなマーダーミステリー第三弾『死ねない彼女の564かた』

初心者向け おすすめ配役 戦略一覧
専門用語集 役職図鑑 人狼カード図鑑
マダミス 役職診断100 人狼本
小説みたいなマーダーミステリー第三弾『死ねない彼女の564かた』

新作マーダーミステリー『死ねない彼女の564かた』
2021.11.20に発売されました!!

同日に開催される「ゲームマーケット2021東京」にも両日(11/20、11/21)出展してきました!お立ち寄りくださったみなさまありがとうございました!!!

商品概要

【プレイ人数】5人(GM不要)
【プレイ時間】180分
【価格】パッケージ版 3,500円 / DL版 3,500円


あいかわらずの文章量となっております。

今作は『sCrap the/dUo err end』の進化版(※)を目指して制作をはじめまして、プレイ感はそのままに、よりキャラクターに没入して頂けるような構造を考えました。(※話の繋がりはありません)

その結果、キャラクターごとに異なるシナリオブックを用意することになりました。

最初に選んだキャラクターの視点で語られるシナリオブックとなっており、キャラクター毎に記載されている内容が違っています。

過去作を遊んで頂いた方はわかりやすいかと思いますが、あの64ページのシナリオブックのほとんどが非公開情報になっている感じで、作業量は単純に5倍(どころではなく体感10倍くらい)という労作となっております。

人助けだと思ってお手に取っていただけますと幸いです。

ご購入方法

パッケージ版

下記、Yahoo!ショップもしくはBOOTHにてご購入いただけます。

DL版

12月1日よりBOOTHにてDL版を発売予定です。

★1章のストーリーを一部無料公開中★

特設サイトから、実際のゲームの中身をご確認いただけます。

確認できる情報は、「1章のストーリーの一部」と「説明書」です。

ゲームで遊ぶ際に最初に確認する内容ですので、事前に読んでしまって問題ありません。ご安心ください。

その他好評発売中!



あなたにおすすめの記事

オリジナルグッズ

人狼ゲームの戦略から学ぶロジカルシンキングとコミュニケーションのスキル 人狼ゲームで「言い過ぎた!」と思ったら読む本 ~人狼ゲームで学ぶおもいやりコミュニケーション~ おーさかじんろー 人狼記録ノート 人狼名刺

セミナー

役職一覧