このページは人狼マーダーミステリーシナリオ『GMに毒を盛ったのは誰だ?』の非公開情報ページです。
あなたがポリスでない場合はスクロールせずに戻ってください。
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
ポリスの【非公開情報】
人狼ゲームの役職は市民だ。当然だ。
役職のいかんに関わらず、私はポリスだ。人狼の役職確認の時に、正義感から一瞬目を開けさせてもらっている。
GMクンから「何してんねん」と言われたため、すぐに目を伏せたし、薄暗すぎて誰が人狼だったかははっきり言ってわからなかったが、人狼がGMクンに酒をついでいる様子が網膜に焼き付いた。これが職業病だというのなら誇らしいことだな!!
それが1人だったか2人だったかは何とも言えないが……。この薄暗さと机の散らかりようから、少なくとも目を開けなければ何もできないということは言えそうだ。市民の私が言うのも何だがな!!
ところで私はオーエルクンを心から愛している。そんな私に対して、GMの阿呆ときたら最近「オーエルがこのグループ内で浮気してる」なんてタレコミをしてきやがった。アイツは阿呆だ。そんなことだから死んでしまうのだ。私はオーエルクンを心から愛しているし、信じている!!
勝利条件:犯人探しに正解する。
敗北条件:【※犯人投票が終了した直後に、オーエルが浮気しているかどうかを判断して全員に告げてください】浮気していると判断した場合は相手の名前もあげて告発する。結果が不正解だった場合は敗北となる【※この敗北条件の存在は、犯人投票フェーズが終わるまで絶対に話してはいけません(オーエルの浮気の可能性については話してもよいですが、敗北条件が設定されていることは話してはいけません)】