大阪人狼Lab.
ガテンの【非公開情報】人狼マーダーミステリーシナリオ『GMに毒を盛ったのは誰だ?』
人狼ラボ人狼コラム・人狼ニュース未分類ガテンの【非公開情報】人狼マーダーミステリーシナリオ『GMに毒を盛ったのは誰だ?』

ガテンの【非公開情報】人狼マーダーミステリーシナリオ『GMに毒を盛ったのは誰だ?』

初心者向け おすすめ配役 戦略一覧
専門用語集 役職図鑑 人狼カード図鑑
マダミス 役職診断100 人狼本
ガテンの【非公開情報】人狼マーダーミステリーシナリオ『GMに毒を盛ったのは誰だ?』

このページは人狼マーダーミステリーシナリオ『GMに毒を盛ったのは誰だ?』の非公開情報ページです。

あなたがガテンでない場合はスクロールせずに戻ってください。

ガテンの【非公開情報】

人狼ゲームの役職は、俺とオーエルが人狼だったぜ。

オーエルとは浮気関係だ。GMの野郎にそのことを知られて弱みを握られている。俺だって、GMがオジョウに多額の金を借りてることを知ってるんだが、これはあまり脅しになってなかったみてえだ。

オーエルのやつが絶対に浮気がバレたくないって言うからよ、飲み会の最中にGMの野郎に睡眠薬を盛って、アイツが熟睡してる間にスマホの中にある証拠写真を削除する、って計画でオーエルと実行のタイミングを図ってたんだよ。

役職カードで人狼を引いた時に、ここだ!って思ったね。GMがカードを回収している間に、日本酒の瓶に睡眠薬をちょちょっと入れて、役職確認の時にGMに酒をついでやったんだが、まさか死ぬとはなぁ……。アルコールと睡眠薬の組み合わせって思ったよりヤバいんだな。

GMの野郎も「なにしてんねん」とか言っちゃってよ、全く疑われてなかったよなぁ。

でも、今となっては「なにしてんねん」ってまじぃよなぁ……。人狼が怪しまれるのは当然だし、何してたかなんて言えるわけねぇっつの。

誰かを疑わせるネタとしては、アレだな。シャチョサンから持ちかけられた話なんだが、シャチョサンとGMが共謀して、ヒトヅマに酒を飲ませて酔わせてヤッちまおうとしてたみたいだ。どこまで本気で言ってたのかはわからねぇが。俺が「アホか」って断ったらシャチョサンの野郎もあっさり引き下がっていったし。だから何なんだって話かなぁ。

 勝利条件:犯人にされない。
 敗北条件:オーエルとの浮気関係を告発されるorオーエルが犯人にされる。

あなたにおすすめの記事

オリジナルグッズ

おーさかじんろー おすすめ人狼本 人狼記録ノート 人狼名刺

セミナー

役職一覧