大阪人狼Lab.
オジョウの【非公開情報】人狼マーダーミステリーシナリオ『GMに毒を盛ったのは誰だ?』
人狼ラボ人狼コラム・人狼ニュース未分類オジョウの【非公開情報】人狼マーダーミステリーシナリオ『GMに毒を盛ったのは誰だ?』

オジョウの【非公開情報】人狼マーダーミステリーシナリオ『GMに毒を盛ったのは誰だ?』

初心者向け おすすめ配役 戦略一覧
専門用語集 役職図鑑 人狼カード図鑑
マダミス 役職診断100 人狼本
オジョウの【非公開情報】人狼マーダーミステリーシナリオ『GMに毒を盛ったのは誰だ?』

このページは人狼マーダーミステリーシナリオ『GMに毒を盛ったのは誰だ?』の非公開情報ページです。

あなたがオジョウでない場合はスクロールせずに戻ってください。

オジョウの【非公開情報】

人狼ゲームの役職は占い師でしたわ。

役職確認の時にGMから教えてもらった人間のプレイヤーはポリスね。みなさん役職確認の際にふざけてたようですけど、私は無駄な行いは好きではありませんから、普通に白先を確認しただけ。他に不審な動きもありませんでしたわね。そもそも机の上が散らかり過ぎてて、目も開けずに不審な動きをするなんて不可能ですわね。

GMのことは残念ですが、心当たりといえば、GMには結構な額のお金を貸してあげていたことかしら……。私自身は、お金のことなんてどうでもいいんですけど。GMと一番仲が良かったガテンはお金の貸し借りのことを知っているはず。ガテンがこんなつまらないことで疑ってきたらチョーウゼぇですわね。

そういえば、GMが「浮気調査のおかげで返済の目処が立ちそう」とかなんとか言ってましたわね。うわ言だと思って気にしておりませんでしたが、後ろめたいことしてた結果がこれなんじゃないでしょうね?

ところで、実は私は人並みにはお酒が飲めますわ。けど、酒癖の悪いやつが身近にいるから私も飲まないようにしているだけ。ホントに酒癖がクソなのは、クソビッチことヒトヅマですわね。あいつに一滴でも飲ませたらすぐにビッチ化するから今日も私が持参した高級シリカ水しか与えていませんわ。

いまだに誰も知らない様子で笑えますけども、GMとセンセーとシャチョサンは穴兄弟(3人ともヒトヅマと過去に関係をもったってことだよ!)ですわ。けど、ヒトヅマのヤツもGMにだけは本気だったはず……

こんなことを言っておりますが、私とヒトヅマは大親友ですから。あしからずご承知おき下さいませ。

 勝利条件:犯人探しに正解する。

あなたにおすすめの記事

オリジナルグッズ

人狼ゲームの戦略から学ぶロジカルシンキングとコミュニケーションのスキル 人狼ゲームで「言い過ぎた!」と思ったら読む本 ~人狼ゲームで学ぶおもいやりコミュニケーション~ おーさかじんろー 人狼記録ノート 人狼名刺

セミナー

役職一覧