大阪人狼Lab.
ゲームマケット2022東京でマダミスを無料配布するで!
人狼ラボ人狼コラム・人狼ニュースすべての記事ゲームマケット2022東京でマダミスを無料配布するで!

ゲームマケット2022東京でマダミスを無料配布するで!

初心者向け おすすめ配役 戦略一覧
専門用語集 役職図鑑 人狼カード図鑑
マダミス 役職診断100 人狼本
ゲームマケット2022東京でマダミスを無料配布するで!

こんにちは。大阪人狼ラボです。

今週末4月23日・24日は、ゲムマ2022東京に出展します!

そこで今回大阪人狼ラボは!
わざわざゲムマに来てくださった方に感謝の気持ちを込めて!

ブース(テ10)に来てくださったお客様に
オリジナルマーダーミステリー「GMに毒を盛ったのは誰だ?」のパッケージ版をプレゼント!
(各日100個限定。両日出店なので2日であわせて200個限定となります)

【GMに毒を盛ったのは誰だ?】
人里離れた山荘。昔話に花を咲かせていた僕たち8人の同窓生は、人狼ゲームをする流れになった。
呑んだくれどもの騙し合い。楽しみだ。
――なんて思ってたら、GMの僕は死んでしまった。

プレイ人数:7人
所要時間:60分
年齢:15歳以上
レベル:2(5段階中)

※大阪人狼ラボのWEBサイトで公開しているものをパッケージ化したものです。内容は同じです。
人狼マーダーミステリーシナリオ『GMに毒を盛ったのは誰だ?』

新作も販売!

ゲムマ2022東京では、新しいお手軽マダミスを2作品発売します!
(ゲムマ大阪で販売開始予定だったやつ。ゲムマで発売するのは初)

新発売①ガールズトーク

【プレイ人数】3人(GM不要)
【プレイ時間】60分
【価格】1,980円(税別)
【箱サイズ】タテ9.8cm×ヨコ6.1cm
【その他】15歳以上 / レベル:1(5段階中) / 密談なし / GM不要

彼氏の3股が発覚して、婚活女子、パパ活女子、地雷系女子の3人が集まった。
華やかで個性豊かな3人の、強さとコンプレックスが絡み合う。
自分の弱さを克服できなかったのは誰だ?彼女たちは、前に進めるのか?

新発売②輪廻邂逅

【プレイ人数】4人(GM不要)
【プレイ時間】30分以上(プレイヤーによるので時間を確保して遊んでください!)
【価格】1,980円(税別)
【箱サイズ】タテ9.8cm×ヨコ6.1cm
【その他】15歳以上 / レベル:4(5段階中) / 密談なし / GM不要

繰り返される殺人事件の犯人は?絡み合う人間関係。あいつは誰だ? さあ、誰を殺す?
何気ない日常の裏側に、波乱に満ちた非日常が潜んでいる。ハードボイルド的世界観。貴方が誰か、知られてはいけない。


ぜひぜひ東京ゲムマに来場の際はブースに寄っていただけると嬉しいです!
来れない方も、BOOTHなどで購入できるので気になる方はチェックしてください◎

お手軽マダミスシリーズ 「MURDER MYSTERY COLLECTION」

あなたにおすすめの記事

オリジナルグッズ

人狼ゲームの戦略から学ぶロジカルシンキングとコミュニケーションのスキル 人狼ゲームで「言い過ぎた!」と思ったら読む本 ~人狼ゲームで学ぶおもいやりコミュニケーション~ おーさかじんろー 人狼記録ノート 人狼名刺

セミナー

役職一覧