大阪人狼Lab.
【現物紹介】おやすみたぬき・アバウトババ抜き・錬金棋士を現物写真でわかりやすくお伝えします!
人狼ラボ人狼コラム・人狼ニュースすべての記事【現物紹介】おやすみたぬき・アバウトババ抜き・錬金棋士を現物写真でわかりやすくお伝えします!

【現物紹介】おやすみたぬき・アバウトババ抜き・錬金棋士を現物写真でわかりやすくお伝えします!

初心者向け おすすめ配役 戦略一覧
専門用語集 役職図鑑 人狼カード図鑑
マダミス 役職診断100 人狼本
【現物紹介】おやすみたぬき・アバウトババ抜き・錬金棋士を現物写真でわかりやすくお伝えします!

こんにちは!大阪人狼ラボです。

ゲームマーケット2020秋の開催まで約1週間となりました。

大阪人狼ラボは、

人狼ライクな正体隠匿系ゲーム「おやすみたぬき」

誰でもできる大喜利バトル「アバウトババ抜き」

錬金術で駒を生成する将棋「錬金棋士」

の3作品を出展いたします。

地獄の箱詰め作業も完了しましたので、本日は、現物がどんな感じなのか紹介していきたいと思います!

「おやすみたぬき」はこんなにゆるゆるふわふわゆるゆるだ‼

大阪人狼ラボはせ箱をドン!

大阪人狼ラボかべたゆるふわですわ。

大阪人狼ラボはせ箱を開けるとたぬきと目が合います。

大阪人狼ラボかべた説明書ですよ。

大阪人狼ラボはせ配役カードはこんな感じ。

大阪人狼ラボはせたぬきがかわいいから引きたいですね。

大阪人狼ラボかべたわたしはおじいさんが好きです。

大阪人狼ラボはせアクションカードは7種類‼

大阪人狼ラボはせおふとんで暖かくなって眠れるなんて夢のようですね。

大阪人狼ラボかべた優しい世界観です。

大阪人狼ラボはせそんな「おやすみたぬき」も箱詰め作業は地獄のようでした。

▼「おやすみたぬき」の詳細はこちら

おやすみたぬきルール紹介

【驚愕】「アバウトババ抜き」のカードが多すぎる件

大阪人狼ラボはせアバウトババ抜きは95枚もカードが入っているので、箱もでかいです。

大阪人狼ラボかべたここぞとばかりに4コマ漫画も描きました。

大阪人狼ラボはせ机をカードで埋め尽くすことも可能です。

大阪人狼ラボかべたオシャンやん。

大阪人狼ラボはせぜんぶで180個のおもしろ(い可能性を秘めている)ワードが詰まっていますので、何度も遊べますね。

大阪人狼ラボかべた組み合わせはいちまんろくせんにじゅっ通り‼(たぶん)

大阪人狼ラボはせにじゅっ‼

大阪人狼ラボかべた近くで見るとお寿司のたまごみたいです。

大阪人狼ラボはせそんな「アバウトババ抜き」も箱詰め作業は地獄のようでした。

▼「アバウトババ抜き」の詳細はこちら

アバウトババ抜きルール紹介

「錬金棋士」はいろいろ入ってるよ

大阪人狼ラボはせ棋士~‼

大阪人狼ラボかべたいろんなブツが入っています。


▲コマ


▲素材カード


▲ボード&動き方とかの一覧表

大阪人狼ラボかべた錬金術的な世界観を表現しました。

大阪人狼ラボはせ魔法陣に将棋のコマのシルエットが入ってる‼

大阪人狼ラボかべたニクイね‼

大阪人狼ラボはせそんな「錬金棋士」も箱詰め作業は地獄のようでした。

▼「錬金棋士」の詳細はこちら

錬金棋士ルール紹介

大阪人狼ラボはせ大阪人狼ラボかべたぜひ現物を見に来てくださいね~。


ご購入方法

下記(ヤフーショップ)よりご購入いただけます。


あなたにおすすめの記事

オリジナルグッズ

人狼ゲームの戦略から学ぶロジカルシンキングとコミュニケーションのスキル 人狼ゲームで「言い過ぎた!」と思ったら読む本 ~人狼ゲームで学ぶおもいやりコミュニケーション~ おーさかじんろー 人狼記録ノート 人狼名刺

セミナー

役職一覧