大阪人狼Lab.
蘇る人狼(人狼ジャッジメント)│役職解説・立ち回り
人狼ラボ人狼コラム・人狼ニュースすべての記事蘇る人狼(人狼ジャッジメント)│役職解説・立ち回り

蘇る人狼(人狼ジャッジメント)│役職解説・立ち回り

初心者向け おすすめ配役 戦略一覧
専門用語集 役職図鑑 人狼カード図鑑
マダミス 役職診断100 人狼本
蘇る人狼(人狼ジャッジメント)│役職解説・立ち回り

蘇る人狼の基本情報

陣営 人狼陣営 カウント 人狼
予言結果 霊媒結果
勝利条件 人狼陣営の勝利
能力 一度死んで蘇る特殊な人狼。夜の行動で一度だけ「仮死」を選択することができ、「仮死」になると翌朝に無残な姿で発見されて、死亡扱いとなる。次の日の朝に自動的に蘇生して生き返る。人狼が蘇る人狼しか残っていないときに、「仮死」を選んでしまうと、そのまま負けとなるので使うタイミングには注意が必要。仮死中は墓場での会話を聞くことも発言もできない。

蘇る人狼の詳しい解説

わざといったん死亡することができ、翌日に復活する。

赤ずきんの乗っ取り作戦専用の役職に思われるがいかに?

蘇る人狼の上手い立ち回り方のコツ

赤ずきん乗っ取りができるけど、わざわざ乗っ取るほどか?というね。

いろいろ考えられますが、まあわざわざ仮死せんでもっていうね……。結局そこですね。

COについて

能ある人狼や、役職騙りとの連携がめちゃくちゃ上手くはまれば綺麗に勝てるかもしれません。

けどまあ普通の人狼としてやった方が良いんじゃない?ってどうしても言いたくなるよね~。

おいしいプレー

初日に仮死して無邪気にただいま~って帰ってこよう!!

蘇る人狼について動画で語る

あなたにおすすめの記事

オリジナルグッズ

人狼ゲームの戦略から学ぶロジカルシンキングとコミュニケーションのスキル 人狼ゲームで「言い過ぎた!」と思ったら読む本 ~人狼ゲームで学ぶおもいやりコミュニケーション~ おーさかじんろー 人狼記録ノート 人狼名刺

セミナー

役職一覧