大阪人狼Lab.
人狼の子(人狼~嘘つきは誰だ?~カードバトル)│役職解説・立ち回り
人狼ラボ人狼コラム・人狼ニュースすべての記事人狼の子(人狼~嘘つきは誰だ?~カードバトル)│役職解説・立ち回り

人狼の子(人狼~嘘つきは誰だ?~カードバトル)│役職解説・立ち回り

人狼の子(人狼~嘘つきは誰だ?~カードバトル)│役職解説・立ち回り

人狼の子の基本情報

陣営 その他 カウント 人間or人狼
予言結果 白or黒 霊媒結果 白or黒
勝利条件 人間or人狼陣営の勝利
能力 ゲームスタート時の人狼の数+1日めの夜に「人狼」になります。

人狼の子の詳しい解説

どちらの陣営での勝利を目指すかが悩ましい役職と思いきや、転生すればほぼ勝ち確じゃね?って感じの。

転生した段階で人狼の顔合わせが発生するので、人狼どうしで牽制しあうようなことも起こりえません。つっよ。

人狼の子の上手い立ち回り方のコツ

とにかく生き残りましょう。けど特段できることはありません。まあ確白にならないようにフラフラしとくって感じですね。でも転生前に占われておきたいという気持ちもあるので、確白になってかつ噛まれないってのが最高の立ち位置ではあります。

COについて

潜伏が基本ですね。
転生前に吊られたら、人間陣営として確定するので、遺言で人狼の子であることをCOしましょう。

どちらの陣営に加担するかの判断があるので、噛まれて死ぬのは回避したいところです。展開的にグレーが噛まれる進行の場合はちょっと人狼の子臭を出していく感じかなと。

おいしいプレー

転生してPPとか、転生した瞬間に勝利がおいしいですね。

人狼の子について動画で語る

人狼~嘘つきは誰だ?~カードバトル


人狼 ~嘘つきは誰だ?~カードバトル

あなたにおすすめの記事

オリジナルグッズ

おすすめ人狼本 人狼記録ノート 人狼名刺

セミナー

カテゴリー一覧