大阪人狼Lab.
霊媒師を引いたらどうすればいい?【人狼ゲームはじめて講座】
人狼ラボ人狼コラム・人狼ニュースすべての記事霊媒師を引いたらどうすればいい?【人狼ゲームはじめて講座】

霊媒師を引いたらどうすればいい?【人狼ゲームはじめて講座】

初心者向け おすすめ配役 戦略一覧
専門用語集 役職図鑑 人狼カード図鑑
マダミス 役職診断100 人狼本
霊媒師を引いたらどうすればいい?【人狼ゲームはじめて講座】

こんにちは。大阪人狼ラボの壁ちゃんです。

今回は、人狼ゲームではじめて霊媒師を引いた時にどうすっかって話です。

初心者の頃は霊媒師引いたらなんか安心するよね。
人狼はビビるし占いは責任重大のように見えるし。

でも!そのかわりなんとも死にやすい。
そんな霊媒師を引いたらやることを紹介!

①騙りが出てきたら出よう!

自分以外で「霊媒師です」という人が出てきましたら出ましょう。

だいたい人狼か狂人です。
そしてだいたいローラーになっちゃいます><

そこで「まあそれで人外1人吊れるんでローラーでいっスよ。」

っていえる人、なんかエモいよね。

②黒結果が見えたら出よう

昼間の議論で追放された人が人狼って結果でたら出ましょう!
朝が来た瞬間、「霊媒ですっ!●●さん黒でしたっ」。

これでみんな安心します。
白結果なら様子を見てて大丈夫です。

③わからなかったら死ぬ前に出よう!

自分が死んでから偽物が出てきたらその人に
霊媒師を乗っ取られてしまうからですね。
投票が集まって吊られるかもってなったら出ときましょう!

おわりに

あと黒結果を伝えた時にみんなの反応を見て考察してみるのもいいですね。
急にかばいだしたとか。

動画では「こんな霊媒師はいやだ」も紹介しています。みてね〜。

あなたにおすすめの記事

オリジナルグッズ

おーさかじんろー おすすめ人狼本 人狼記録ノート 人狼名刺

セミナー

役職一覧