大阪人狼Lab.
人狼キラー(人狼ジャッジメント)│役職解説・立ち回り
人狼ラボ人狼コラム・人狼ニュースすべての記事人狼キラー(人狼ジャッジメント)│役職解説・立ち回り

人狼キラー(人狼ジャッジメント)│役職解説・立ち回り

初心者向け おすすめ配役 戦略一覧
専門用語集 役職図鑑 人狼カード図鑑
マダミス 役職診断100 人狼本
人狼キラー(人狼ジャッジメント)│役職解説・立ち回り

人狼キラーの基本情報

陣営 人間陣営 カウント 人間
予言結果 霊媒結果
勝利条件 人間陣営の勝利
能力 人狼と素手で互角に渡り合える人間。人狼から襲撃を受けた場合に、生存している人狼の中から一人を道連れにすることができる。基本的には通常の市民と同じ動きを取るが、処刑されてしまっては能力が無駄になるため、積極的に襲撃される様な行動が求められる。人狼陣営としては、なんとかして処刑しておきたい人物である。

人狼キラーの詳しい解説

襲撃されると人狼を道連れにする。

処刑されるとめっちゃ無駄。

人狼キラーの上手い立ち回り方のコツ

潜伏して噛まれにいくのが基本。ただそれだけ。かんた~ん。

COについて

人狼キラーCOは吊られそうになった時だけにしましょう。

他の役職を騙ってみたりというのもほぼメリットを出せないと思います。

唯一、初日COで確白になるのは無くはないですね。噛まれることがなくなるので確実に最後まで生き残れますが、ただ死なない市民がいるだけといえばそれだけ。最終日までたどり着けるかどうかはわからないので、それなら吊り指定に上がったら回避の方がいいです。

おいしいプレー

やっぱり最終日に噛まれるのが王道にしておいしい。

4人状況から市民を吊って、騎士騙りでもして自分を噛ませるのが綺麗。

人狼キラーについて動画で語る

あなたにおすすめの記事

オリジナルグッズ

おーさかじんろー おすすめ人狼本 人狼記録ノート 人狼名刺

セミナー

役職一覧