大阪人狼Lab.
毛深き労働者(人狼~嘘つきは誰だ?~カードバトル)│役職解説・立ち回り
人狼ラボ人狼コラム・人狼ニュース役職解説毛深き労働者(人狼~嘘つきは誰だ?~カードバトル)│役職解説・立ち回り

毛深き労働者(人狼~嘘つきは誰だ?~カードバトル)│役職解説・立ち回り

毛深き労働者(人狼~嘘つきは誰だ?~カードバトル)│役職解説・立ち回り

毛深き労働者の基本情報

陣営 人間陣営 カウント 人間
予言結果 霊媒結果
勝利条件 人間陣営の勝利
能力 占い師に占われると「人狼」と出る市民

毛深き労働者の詳しい解説

そんな毛深いとか言われてもなぁ。って感じですね。

毛深き労働者に「白」を出すと、毛深き労働者視点で偽が透け、その時点で毛深き労働者COされるとほぼ騙りの占い師は詰みます。人外が重ねて毛深き労働者COして助けにきたとしても、巻き込まれて吊られるだけでしょう。

という感じで占い師の騙りを抑止することができます。

逆に、真占い師が人狼判定を出した時に、毛深き労働者COして回避するという手段も出てきます。

毛深き労働者の上手い立ち回り方のコツ

占われたら即COするくらいか。

COについて

占われた時にCOするのが基本。
人狼の騙りが面倒であれば早めにCO。初日とかならまあ対抗も出ないし。

おいしいプレー

明確に占い師に関する視点を落とせるので、占われたらCOするのが基本。潜伏死して乗っ取られると最悪なので、オイシイプレーは初日か2日目くらいに決めたい。占われ位置に頑張って行こう。複数の占い師から占われてCOしたい。

毛深き労働者について動画で語る

人狼~嘘つきは誰だ?~カードバトル


人狼 ~嘘つきは誰だ?~カードバトル

あなたにおすすめの記事

オリジナルグッズ

おすすめ人狼本 人狼記録ノート 人狼名刺

セミナー

カテゴリー一覧