大阪人狼Lab.
オーエルの【非公開情報】人狼マーダーミステリーシナリオ『GMに毒を盛ったのは誰だ?』
人狼ラボ人狼コラム・人狼ニュース未分類オーエルの【非公開情報】人狼マーダーミステリーシナリオ『GMに毒を盛ったのは誰だ?』

オーエルの【非公開情報】人狼マーダーミステリーシナリオ『GMに毒を盛ったのは誰だ?』

初心者向け おすすめ配役 戦略一覧
専門用語集 役職図鑑 人狼カード図鑑
マダミス 役職診断100 人狼本
オーエルの【非公開情報】人狼マーダーミステリーシナリオ『GMに毒を盛ったのは誰だ?』

このページは人狼マーダーミステリーシナリオ『GMに毒を盛ったのは誰だ?』の非公開情報ページです。

あなたがオーエルでない場合はスクロールせずに戻ってください。

オーエルの【非公開情報】

人狼ゲームの役職は、私とガテンが人狼だったわ。

ポリスとはもうすぐ籍を入れる予定。そろそろガテンとの浮気関係も解消しないとね。なーんて思ってたところに、たまたまGM君にガテンとの浮気現場の証拠写真を撮られたみたい。最悪ね。

ガテンと協力して、飲み会中にGM君に睡眠薬を盛って、熟睡させてからスマホの中にある証拠写真を抹消する計画だったんだけど……、ガテンときたらわざわざ人狼ゲーム中にやらなくてもいいのに。

役職確認の時に突然GM君に日本酒をつぎ出したからびっくりしちゃった。GM君も嬉しそうに「なにしてんねん」とか言って、まったく疑う様子もなかったから良かったようなものの……。

あのタイミングで日本酒に睡眠薬を盛ったんだと思うけど、だいたい睡眠薬の致死量くらい考えなさいよね。ほんと脳筋って嫌になるわ。良いのは身体だけ!!

とりあえず、人狼であることがバレるのはマズいわね。今となってはGM君の「なにしてんねん」ってセリフ。最悪じゃないの。

 勝利条件:犯人にされない。
 敗北条件:ガテンとの浮気関係を告発されるorガテンが犯人にされる。

あなたにおすすめの記事

オリジナルグッズ

人狼ゲームの戦略から学ぶロジカルシンキングとコミュニケーションのスキル 人狼ゲームで「言い過ぎた!」と思ったら読む本 ~人狼ゲームで学ぶおもいやりコミュニケーション~ おーさかじんろー 人狼記録ノート 人狼名刺

セミナー

役職一覧