大阪人狼Lab.
4月の開催情報・ゲスト来店イベントにつきまして
人狼ラボ人狼コラム・人狼ニュースすべての記事4月の開催情報・ゲスト来店イベントにつきまして

4月の開催情報・ゲスト来店イベントにつきまして

初心者向け おすすめ配役 戦略一覧
専門用語集 役職図鑑 人狼カード図鑑
マダミス 役職診断100 人狼本
4月の開催情報・ゲスト来店イベントにつきまして

こんにちは。大阪人狼ラボの村長です。

4月の開催情報につきまして、なかなか告知できておらず申し訳ございませんでした。

新型コロナウイルス感染症の影響を受け、イベント自粛の対応についてご案内させていただきます。

ベビウルほのちゃん人狼会は開催を延期します

2020年4月11日(土)に実施を予定しておりました『ベビウルほのちゃん人狼会』は開催を「延期」いたします。

直近のご案内となりましたこと、お詫び申し上げます。

お客様・ゲストの安全面及び、外出自粛による移動制限の問題などを鑑みまして、開催を見送る判断といたしました。

なお、時期は未定となってしまいますが、現在の状況が収束しましたら、改めてゲストにお呼びしたいと思っています。すでにキャンセルのご連絡をいただいている方を含めまして、その際は優先してお席を確保させていただきます。

改めて開催日程が決まりましたら、HP、SNS等でご案内いたします。

大阪人狼ラボの通常開催も当面自粛いたします

大阪人狼ラボの通常開催につきましても、当面の間は開催を中止いたします。

再開時期は未定ですが、早くてもゴールデンウィーク開けを想定しております。こちらも、再開が決まりましたらHPでご案内いたします。

不安な状況が続いておりますが、
ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

あなたにおすすめの記事

オリジナルグッズ

人狼ゲームの戦略から学ぶロジカルシンキングとコミュニケーションのスキル 人狼ゲームで「言い過ぎた!」と思ったら読む本 ~人狼ゲームで学ぶおもいやりコミュニケーション~ おーさかじんろー 人狼記録ノート 人狼名刺

セミナー

役職一覧