大阪人狼Lab.
人狼ゲームと恋活

人狼ゲームと恋活

人狼ゲームと恋活

こんにちは!大阪人狼ラボの壁田です!
もうすぐ12月ですねー。クリスマス、年越し、バレンタイン…ここからはイベントいっぱいの時期!だからって、無理やり恋人作るとかはよくないですよ。
「無理やり相手作ったけどすぐ別れたわー、やっぱそういうのあかんなー」っていうネタを作りたいだけなら止めませんけど。何事もゴリ押しで進めるのはよくないです。努力はしつつ、チャンスが巡ってくるタイミングを待ちましょう!

人狼コン(街コン)で楽しみつつ、出会い探し!

ということで、その取り組みの一環として、人狼コンっていうのはどうですか。
街コンみたいにネットで予約した男女が集まって、人狼をするイベントですね。
ただの人狼イベントと違うのはしっかり連絡先を交換できることと、
司会者(GM)の人が全員がまんべんなくコミュニケーションが取れるように気を使ってくれるところです。ありがたい。
大阪人狼ラボでは今は企画してませんが、ネットで検索するとたくさん出てきます!
しかもかなり人気なようですね、一ヶ月先のイベントのチケットが完売しているのもありますよ。

人狼コンは、人となりがよくわかる、仲良くなれる

人狼ゲームをすると、素が見えて普段はこんな感じなんだろうなとか、自分と合いそうかどうかとかがわかりやすく、親しみがわいて警戒心がなくなるので仲良くなれることが多いです。
実は私も一度人狼コンに行ったことがあるんですけど、部活仲間みたいな感じで仲良くなれましたよ。まあその後誰からも連絡こなかったんですけど、そういうこともあります。

人狼コンは、いい出会いがなくても楽しめる

普通の合コンや街コンだと、目的が「恋人になれそうな素敵な人と連絡先を交換、あわよくばカップルになる」ですね。
でも、いい人がいなかったり他の人に取られたとき、普通に絶望しますよね。
「もう二度と街コンには行かない(怒)」って母親にラインしたりしがち。
その点人狼コンは、いい人がいなくても、人狼ゲームが楽しめたら有意義な時間が過ごせるから、それだけでも参加した意味がありますよね!

人狼コンは、初心者でも参加しやすい

大体の人狼コンは初心者でも参加OKですし実際に半数くらいが初心者ですから、
「人狼やってみたかったけど玄人ばかりのイベントは怖くて」って人にちょうどいいと思います!
ゲームのやり方は丁寧に教えてもらえるし、それで出会いもあるかも知れないからお得すぎますね。
周りの女子の反感をくらわない程度のちょうどいい感じで
「人狼初心者なんで教えてください♩」って可愛く言ってみましょう!

人狼ゲームでモテるコミュニケーション

人狼ゲームでモテるコミュニケーションについて考えたんですが、
コミュニケーション能力って人間的に成熟していくにつれだんだん上がっていくものであって、「モテるコミュニケーション術」とか意識しだすと自分を見失い、
今までできてたコミュニケーションすらうまくできなくなったりしますよね。
それがモテない人の正体だと思います。
なので、「モテるコミュニケーション術」なんてできるだけ頼らない、誠実な普通のコミュニケーションを心がけましょう。ゲームを楽しんでる人は輝いているから大丈夫です★

どうしても何か爪痕を残したいのであれば、「尊敬する」「凄い」と言ってもらったら嬉しいっていう男性が多いと聞くので、女性はそれを乱用するとかですかね。人狼ゲームだとめっちゃ言いやすいですよね。
「占い騙りが凄い」「論理的な考え方が凄い」「ドヤ顔が眩しい」…
周りの女性の目も適度に気にしつつ、いい女を騙っていきましょう。

人狼ゲームで恋活いかがでしたか!
コミュニケーションが主体となっている人狼ゲームは恋活、婚活に最適ですね!
一緒に頑張っていきましょう〜。

関連記事

カテゴリー一覧