大阪人狼Lab.
2018年1月の開催レポートをお送りいたします!
人狼ラボ人狼コラム・人狼ニュースすべての記事2018年1月の開催レポートをお送りいたします!

2018年1月の開催レポートをお送りいたします!

初心者向け おすすめ配役 戦略一覧
専門用語集 役職図鑑 人狼カード図鑑
マダミス 役職診断100 人狼本
2018年1月の開催レポートをお送りいたします!

(もう2月ですが)あけましておめでとうございます☆

なかなか年明けから忙しくさせて頂いておりまして、開催レポートがアップできておりませんでした。てへ。

1月は新年会やらなんやらやっておりましたので、せっかくなのでアップしていきます!

新年会

年明け新年会はもちろんタコパ。
鍋はさすがにやめてくれと言ってタコパ。

1万円超のワインと500円のワインで格付けチェックしたりしましたよん。

あと、ところてんが『君の名は』のDVDを持ってきてくれたので、上映会をしましたが、前々日くらいに地上波で見てもうたっていうね。
けど2回見ても面白かったです。

人狼ゲーム

今のところ、毎週火曜日と隔週土曜日の開催を基本にしています。
新規で来てくださる方も増えてきていて嬉しい限りです。

だいたい7~14人村くらいの人数で開催していますが、少人数の場合はワンナイト人狼をやったりもしています。

ワンナイト人狼も面白いですよ。
騙りとロジックの勉強にもなるし、おすすめです。

初心者のうちは、どうしても騙りに出ることに勇気がいりますよね。
でも、ワンナイト人狼だと騙りにいかざるを得ません。

通常の人狼ゲームとは一味違った面白さを感じていただけると思います。

ということで、2月以降もご参加お待ちしております!
初めてご参加を検討されている方も、お気軽にお越しくださいね。
初心者歓迎の初心者村ですので!

またタコパもやりましょう☆

あなたにおすすめの記事

オリジナルグッズ

人狼ゲームの戦略から学ぶロジカルシンキングとコミュニケーションのスキル 人狼ゲームで「言い過ぎた!」と思ったら読む本 ~人狼ゲームで学ぶおもいやりコミュニケーション~ おーさかじんろー 人狼記録ノート 人狼名刺

セミナー

役職一覧